愛知県名古屋市天白区の映像、動画、YouTube WEB動画、ホームページの制作会社
コムクリエイトのblogです。

COPYRIGHT(C) COM CREATE CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED.
-------- :


2012-03-18 :

03/17のツイートまとめ

nagoya_c_net

やっとガレキの処理に地方が動き出した。いつだってどんな事にも反対する人はいる!次の選挙を考えず正しいと思った事は積極的に判断してほしい・・私はガレキ受入処理に賛成!
03-17 08:54

参議院予算委員会のテレビ中継を見て環境で人は変わるんだなぁ~・・・と思った。柔ちゃん以前は素朴で好感が持てたけど・・・最近はどこか偉そうに見えるのは私だけだろうか…
03-17 08:34

おはようございます。名古屋は雨降り。少しずつ春に・・・そんな気がします
03-17 08:28


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Secret

