愛知県名古屋市天白区の映像、動画、YouTube WEB動画、ホームページの制作会社
コムクリエイトのblogです。

COPYRIGHT(C) COM CREATE CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED.
-------- :


2012-02-29 :

02/28のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。朝からweb動画の商談!気合を入れてがんばるぞ!
02-28 08:27

2012-02-28 :

02/27のツイートまとめ

nagoya_c_net

オール電化にしている家庭は今後電気代が大変になる。一般家庭にも値上げ!電力会社にいささかだまされたのでW
02-27 18:15

おはようございます。【キャンピングカーランド】様メンテナンス完了!
02-27 09:20

2012-02-26 :

02/25のツイートまとめ

nagoya_c_net

無性に美味しい魚が食べたい!刺身、煮魚・・・明日南知多でも行こうかなぁ~。明日になったら気が変わるかも・・・
02-25 08:42

おはようございます。今日の名古屋は小雨です。
02-25 08:26

2012-02-25 :

02/24のツイートまとめ

nagoya_c_net

NHK職員が身柄拘束された。ハワイで違法薬物所持容疑の疑い!何をやってるのか?
02-24 18:28

年金2000億円が投資会社によって消えた!どうしてくれる。
02-24 17:15

今朝名古屋市中川区の【国松工務店】様から御礼のメールを頂いた。ありがとうございました。名古屋で注文住宅をお考えの方是非ご覧ください。http://t.co/cCuOCam9    #nagoya #ncnet
02-24 09:21

2012-02-23 :

02/22のツイートまとめ

nagoya_c_net

知人が廃業の挨拶にきた。自動車の磨き屋さんだったのに残念です。震災とタイの洪水の影響を受けたみたい。
02-22 18:11

2012-02-22 :

02/21のツイートまとめ

nagoya_c_net

注文住宅 R+house 名古屋西店、アールハウスは次次世代住宅、国松工務店: http://t.co/EwSy9vfS @youtubeさんから
02-21 12:34

名古屋市を中心に今迄に無い広告媒体【無敵パック】発売開始!http://t.co/rROjd6Kj動画の時代!お店や商品が分かりやすい。毎月のランニングコストを考えたら【無敵パック】に行きつきました。   #nagoya #ncnet
02-21 11:59

名古屋のケーブルテレビ【スターキャット】も買収される。ケーブルテレビの時代も終わりネットテレビへ・・・・ガンバレ!ナゴヤアイアイテレビさん・・・ http://t.co/4ZcqcGON   #nagoya #ncnet
02-21 09:43

名古屋市名東区【ハイエース】さんがwebチラシを更新されました。http://t.co/JqNyxe8c詳しくはホームページから・・・・   #nagoya #名古屋 #ncnet
02-21 09:37

名古屋情報【あの街この街特得情報】http://t.co/OmTW0JXl名古屋のお店が紹介されていますよ!  #nagoya   #ncnet
02-21 09:11

2012-02-21 :

02/20のツイートまとめ

nagoya_c_net

18日名古屋市名東区の【みしま屋】さんへ行って来ました。美味しいハーブティを頂きました。お鼻スッキリハーブティ、美味しい!皆さんも食べに行く価値大ですよ! #nagoya #ncnet 写真を忘れました。 http://t.co/hBLeSr9s
02-20 13:46

18日名古屋市名東区の【みしま屋】さんへ行って来ました。美味しいきしめんランチを頂きました。体に優しくて本当に美味しい!皆さんも食べに行く価値大ですよ! #nagoya #ncnet 写真を忘れました。 http://t.co/gQq05SIr
02-20 13:43

18日名古屋市名東区の【みしま屋】さんへ行って来ました。美味しいきしめんランチを頂きました。体に優しくて本当に美味しい!皆さんも食べに行く価値大ですよ! #nagoya #ncnet
02-20 13:34

2012-02-18 :

02/17のツイートまとめ

nagoya_c_net

今日のお昼ご飯【ベントマン】宅配 http://t.co/D5EZYL6w
02-17 19:23

名古屋市名東区の【みしま屋】さんがお得なクーポンを発行されましたよ!皆さん是非つかって下さい。http://t.co/sJ68pgo7ロイヤルバニラソフトクリーム(ミニ)をサービス!#nagoya #ncnet
02-17 19:18

来週から【無敵パック】の販売開始!【無敵パック】とは新聞折込チラシとweb動画の組合せ!5社合同企画。デザイナー、印刷業、ビデオ制作会社、番組ディレクター、コンサル。安価で効果抜群の今迄に無い広告媒体になると期待してます。    #nagoya #ncnet
02-17 18:50

「ヤマト運輸です。お荷物が届いています。市○○の続きの住所を教えて下さい」との電話が入る。「荷物はどこからですか?」と尋ねても「受け取ってもらえたら分かるので・・・」と言われ、宅急便を装う不審電話についてヤマトからの注意! http://t.co/PpAe8UtV#nagoya
02-17 18:41

@Wassy_mofu 元気が一番です。ルイも相変わらず風呂に入ってきます。世界中の猫(動物)が元気で生活出来ますように!
02-17 17:30

MacのOSをLionに・・・3時間以上かかった。今から他のアプリも・・・・大変!!
02-17 16:56

ナゴヤアイアイテレビさんではインターネット番組【あの街この街特得情報】http://t.co/4ZcqcGONの代理店を募集いたしております。詳細は052-805-0373まで   #nagoya #ncnet
02-17 14:20

時間が無かったので昼食は近場の幸楽苑でランチ(味噌野菜ラーメン・ミニチャーハン)
02-17 14:14

朝天気良かったのに・・・急に暗くなって来た・・・天気予報では夕方から雪・・・今年の名古屋はよく雪が降る!  #nagoya
02-17 11:50

2012-02-17 :

02/16のツイートまとめ

nagoya_c_net

@Wassy_mofu もふ夫君元気そうですネ
02-16 19:00

名古屋市名東区から帰社。
02-16 11:15

2012-02-16 :

02/15のツイートまとめ

nagoya_c_net

名古屋市中川区の【国松工務店】様撮影お疲れさまでした。絶対良いビデオを制作しなくてW#nagoya #ncnet
02-15 16:45

ガソリンを入れに行ったら張り紙が有り明日から大幅値上げ!今日入れておいて良かった。皆さんも今日満タンにしてください。
02-15 10:38

2012-02-15 :

02/14のツイートまとめ

nagoya_c_net

H.I.S.関西航空759便でハワイへのフライトなう。機内食でフィッシュをオーダーしたら、アジフライが出てきた!!http://t.co/znwN7Nqr ハワイへ行くならH.I.S.関西! #welovehawaii
02-14 16:51

今からデザイナーさんと打ち合わせ。無敵パック発売に関してのチラシ制作。無敵チラシ+web動画・・・これなら商売繁盛間違いなし!
02-14 16:00

寒いからお昼ご飯を買いに行くのもイヤ!ベントマンで宅配を頼んだ。混んでるみたい1時間ぐらいかかる。
02-14 12:09

名古屋市中川区の【国松工務店】様トップページ フルフラッシュ完成しました。明日お見せいたします。
02-14 09:42

おはようございます。今日もバタバタしてる。明日の撮影準備をしなければ・・・
02-14 08:49

2012-02-14 :

02/13のツイートまとめ

nagoya_c_net

社用車の調子が悪い。ディラーの整備士は昔と違って直せない。パーツをアッセンブル交換しか出来ない。状況判断が最近の人は不得意かも!
02-13 16:36

名古屋は、とにかく寒いです。雪でも降るのでW!
02-13 16:19

スラックスのファスナーが壊れてしまった。スラックスを買いに行かなくてW
02-13 13:05

自然派ドーナッツ【ドーナッツブリエ】に行って来ました。体に優しい素材と味で美味しかったです。店内も清潔で落ち着いた雰囲気も最高でした!    #nagoya #ncnet http://t.co/CouNI724
02-13 09:04

おはようございます。自然派ドーナッツ【ドーナッツブリエ】に行って来ました。体に優しい素材と味でした。美味しかったです。店内も清潔感あり、落ち着いた雰囲気も最高!    #nagoya #ncnet
02-13 08:56

2012-02-12 :

02/11のツイートまとめ

nagoya_c_net

知らなかった!名古屋市千種区星ヶ丘にドーナッツブリエが有るなんて…知人から聞いて行ってみたくなったヘルシーで素材にこだわっているみたい#nagoya #ncnet
02-11 14:37

@Wassy_mofu お久びりです。遅くなりましたが【認知症リハ】ビデオ今月中に完成しそうです。去年の10月からやってます。ユーチュブにアップされたら又ご連絡します。ルイはちゃとらで幸せ者ですね!
02-11 13:49

アップルストアー名古屋から帰社。天狗で昼食まぐろの付け丼とミニざるそば2段。温かいそばにすればよかった。いささか後悔
02-11 13:19

おはようございます。今日の名古屋は晴天です。朝から栄へ・・・・
02-11 08:39

2012-02-11 :

02/10のツイートまとめ

nagoya_c_net

twitterのログイン画面が変わったけど以前の方が良い。慣れのせいかも…皆さんはいかがですか
02-10 17:02

今、愛知県大府市より帰社しました。やっと昨年から制作していた【認知症リハ】ビデオが完成。あと一回の修正で…よかった
02-10 17:00

昨日の7時30分頃所要で名古屋市守山区へ雪が降っていてビックリした。30~40分で天白区へ雪が降っていない・・・同じ名古屋でも・・・
02-10 09:19

ナゴヤアイアイテレビさんからのお知らせです。名古屋情報番組【あの街この街特得情報】ネットテレビで放送中!http://t.co/4ZcqcGON 多くの方にリツイートして応援していただけると嬉しいです!         #nagoya     #ncnet
02-10 09:03

ナゴヤアイアイテレビさんからのお知らせです。名古屋情報番組【あの街この街特得情報】ネットテレビで放送中!http://t.co/4ZcqcGON 多くの方にリツイート希望します!         #nagoya     #ncnet
02-10 08:48

名古屋情報番組【あの街この街特得情報】ネットテレビで放送中!http://t.co/4ZcqcGON #nagoya #ncnet
02-10 08:37

おはようございます。午後から大府市へ
02-10 08:19

2012-02-10 :

02/09のツイートまとめ

nagoya_c_net

お昼だ・・・午前中にメンテを沢山したぞ!【キャンピングカーランド】様、【わらく】様、【藤本クリニック】様などなど・・・
02-09 12:25

2012-02-09 :

02/08のツイートまとめ

nagoya_c_net

三重県桑名市で凶暴サル確保されました。
02-08 17:32

【あの街この街特得情報】に放送している名古屋市名東区【みしま屋】さん放送内容に満足!喜んで頂いた。http://t.co/4ZcqcGON 名古屋の情報番組です。皆様もご活用ください。  #nagoya #ncnet
02-08 17:08

再び猛烈寒波が列島を襲っている!とにかく名古屋も寒い!
02-08 17:04

先日100円ショップで老眼鏡を購入したけど1日で鼻の留め金が壊れてしまった!やっぱり100円・・・まぁ~見えるからいいか!
02-08 16:19

名古屋情報番組【あの街この街特得情報】で放送して頂いた【ハウスドゥ!上社店】様の社長様に喜んで頂いた。http://t.co/4ZcqcGON #nagoya #ncnet
02-08 15:59

名古屋は寒いです。先ほど雪がチラチラ・・・雪よ降るな!
02-08 11:59

名古屋の皆さん名古屋情報番組が放送開始しましたよ!http://t.co/4ZcqcGON #nagoya
02-08 10:59

名古屋情報番組【あの街この街特得情報vol.1】放送開始!!今回は【みしま屋】さん【ハウスドゥ!上社店】さん【キュア】さん【サンピエール】さんが放送されています。ナゴヤアイアイテレビさんホームページでご覧いただけます。http://t.co/4ZcqcGON #nagoya
02-08 10:18

名古屋情報番組【あの街この街特得情報vol.1】放送開始しました。今回は【みしま屋】さん【ハウスドゥ!上社店】さん【キュア】さん【サンピエール】さんが放送されています。You Tubeでご覧いただけます。http://t.co/fPyYAJ3j #nagoya #ncnet
02-08 09:33

名古屋情報番組【あの街この街特得情報vol.1】放送開始しました。今回は【みしま屋】さん【ハウスドゥ!上社店】さん【キュア】さん【サンピエール】さんが放送されています。ナゴヤアイアイテレビさんホームページでご覧いただけます。http://t.co/4ZcqcGON #nagoya
02-08 09:31

2012-02-08 :

02/07のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。今日の名古屋は雨降りです。
02-07 08:22

2012-02-07 :

02/06のツイートまとめ

nagoya_c_net

今日は糖尿病の定期診察日だった。久しぶりに栄養士の人と話た。とても参考になりやれることは実行したい。まず野菜から食べる。色鮮やかな弁当を買う。(たとえば幕の内弁当)丼はさける。
02-06 18:08

今週はバタバタしている!明日は【あの街この街特得情報】のナレーション挿入日第一回の放送目の前。2月9日放送開始します。アドレスは、当日お知らせします!お楽しみに、名古屋の情報番組です。    #nagoya #ncnet
02-06 17:34

名古屋市名東区ハイエースさんがwebチラシを更新しました。詳しくは、http://t.co/pwHVkLWyをご覧ください。    #nagoya #ncnet
02-06 08:52

お店のオーナー様と話をしていると他店との差別化に対して意識はお持ちですが具体的に案がないのにいつも驚きます。当たり前と思っている事が以外と良い案だったりします。第三者の意見を聞くと問題解決する場合も・・・・
02-06 08:29

おはようございます。名古屋の朝は雨が少し降っています。今から糖尿病の定期診察へ行きます。その後稲沢市からホームページを詳しく聞きたいお客様が来社されます。
02-06 08:23

2012-02-05 :

02/04のツイートまとめ

nagoya_c_net

近頃、老眼が気になる!もう56歳だから・・・
02-04 17:01

名古屋市南区の長楽寺から帰宅!愛猫【より】のお参り・・・里親会が2月19日(日)にあります。いつも可愛い猫がいっぱいいますよ。 http://t.co/8FYdbtiy
02-04 13:47

2012-02-04 :

02/03のツイートまとめ

nagoya_c_net

路地はまだ凍っているぞ!特に歩道が大変なことになってる。歩行者、自転車の皆さん外出時は気をつけてください。
02-03 17:01

そろそろお昼ご飯。会社に菓子パンがあつた
02-03 12:14

昨日は、午後から中止にした【あの街この街特得情報の】撮影を強行に行った!【みしま屋】様、【ハウスドゥ!上社店】様有難うございました。撮影したVを確認中なかなか良い出来栄えです。放送をお楽しみに!!   #nagoya #ncnet
02-03 12:09

2012-02-03 :

02/02のツイートまとめ

nagoya_c_net

今頃晴れてきた!予定がメチャクチャ。今日に限って・・・社内ミーティングに切換え
02-02 10:57

おはようございます。朝から予定がメチャクチャになってしまった!撮影日2月6日に変更。
02-02 10:20

2012-02-02 :

02/01のツイートまとめ

nagoya_c_net

なっかしい!「ビスコ」売り上げ過去最高に…備蓄用缶人気
02-01 09:42

交差点でおまわりさんを見かけたけど・・・かなりお腹が出ていた・・・いざという時に走れるのか心配?!もう少し自己管理をしてほしい。
02-01 09:17

おはようございます。今日は雪の心配はなさそう!
02-01 08:24

2012-02-01 :

01/31のツイートまとめ

nagoya_c_net

昨日の夕食はかぼちゃのコロッケだった。いつもとチョット違うなぁ~・・・良く聞いてみたら、あのタニタ食堂のレシピで作ったらしい。なるほど…と思わず・・・美味しかったです!
01-31 18:47

2月2日【あの街この街特得情報】撮影!名古屋で活躍中のモデルさんが【みしま屋】様と【ハウスドゥ!上社店】様へお伺いします。両店様ご契約ありがとうございました。ガンバッテ最高の番組にしま~す!    #nagoya       #ncnet
01-31 18:00

名古屋市名東区の【キャンピングカーランド】様が新型ザイオンを発売開始した!ホームページの追加作業中です!今日中にアップさせます。
01-31 14:42

我が家の愛猫【ルイ】は食卓テーブルの上で爆睡!体が大きいので食事をする時邪魔になる。私がテーブルの下へ移動・・・ http://t.co/f6FPJ969
01-31 09:41

今日から2月中頃まで忙しい!段取り良く仕事をこなそう~。【あの街この街特得情報】名古屋情報番組ももうすぐ撮影、編集が始まる!   #nagoya #ncnet
01-31 08:51

おはようございます。雪かなぁ~・・・と思ったけど晴れで良かった!今週中は要注意が必要。
01-31 08:25

