愛知県名古屋市天白区の映像、動画、YouTube WEB動画、ホームページの制作会社
コムクリエイトのblogです。

COPYRIGHT(C) COM CREATE CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED.
-------- :


2011-08-31 :

08/30のツイートまとめ

nagoya_c_net

スタッフが岐阜イエローハット様5店舗にデータの差替えに行っています。(新人技術者です)いつもは自分で行くのですが予定があり任せました。大丈夫かなぁ~?  電話無いから大丈夫でしょう。
08-30 16:52

Audioboo: info-3 音声による投稿システム http://t.co/mcLL5Bz #nagoyacluster
08-30 14:53

今、打ち合せ中!iPadのすごさを実演中!
08-30 11:40

@Wassy_mofu はい!毎週日曜日にお参りに行っています。この子から長楽寺でお願いしています。以前の子は八事霊園でした。多くの参拝者でビックリ!ペットを可愛がる人が多くてうれしいです!
08-30 10:04

日曜日に愛ネコ「より」のお墓参りに行ってきました。名古屋市南区の長楽寺です。里親探しをしていました。捨てられちゃうペット可愛そう! http://t.co/AhhqxS4
08-30 08:27

おはようございます。今日も名古屋は暑い!台風12号の接近が気になる!
08-30 08:18

2011-08-30 :

音声による投稿システム!

Audioboo: info-3 音声による投稿システム http://boo.fm/b419701 #nagoyacluster
2011-08-29 :

08/28のツイートまとめ

nagoya_c_net

iPad買いました。64Gにしました!動画確認用なので!明日から活躍してくれることを期待!
08-28 16:33

アップルストアー名古屋でiPadを買う!web動画の依頼が多く制作工程をiPadで確認して頂く!29日~「認知症」の対策ビデオ制作に入る・・・iPadが活躍してくれると信じて!!        #ncnet
08-28 08:36

おはようございます。今日も朝からアップルストアーへ行きます。大津通りは名古屋ど真ん中祭りで通行止めがある!1時間で今日は帰ろう~!
08-28 08:15

2011-08-28 :

08/27のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。名古屋は暑いです。また、台風が近づいていますが・・・ゲリラ豪雨等心配です。皆さんも気をつけてください。!
08-27 08:35

2011-08-27 :

08/26のツイートまとめ

nagoya_c_net

ニュース、スーパーJチャンネルで放送中!犬は汗をかかないので体温が下がらない! 外が暑い時間の散歩は危険!!
08-26 17:53

ペットも熱中症急増している!食欲がない、嘔吐を繰り返しているペットは飼い主さん動物病院へ連れて行ってあげてください。ニュース、スーパーJチャンネルで放送中!
08-26 17:49

睡魔が襲いうとうとしてしまった。挽回しなければ!昼食後の血糖値アップが原因!サァ~がんばろ~
08-26 16:49

@Wassy_mofu チワワ事故に遭わないといいですね!幸せなチワワちゃんですね心配してもらえて。私もフォーロして頂いている方たちにリツイートしておきました。
08-26 13:56

菅さん民主党役員会で正式に辞任表明!
08-26 13:14

買い物から帰ってきました。どうしてもサンマが食べたい!買いましたサンマ・・・!今日の夕飯はサンマです!こんな事でテンション↑。やる気満々
08-26 12:33

インターシップ希望の生徒さん面接終了!出来る限り採用したい、若い人にチャンスを与えられればそれで良い!今回2人
08-26 12:03

おはようございます。名古屋は暑いです。今日も1日がんばりましょう!
08-26 08:51

2011-08-26 :

08/25のツイートまとめ

nagoya_c_net

ペットの変わった位牌!ルミグランはすごい!LEDの光で暖かく色が変わる!ホームページはこちら  http://t.co/ITFDkzy   #ncnet
08-25 12:51

【ネコ好きな方へ】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが:ハムスター速報 http://t.co/jMdVHj1 via @hamusoku
08-25 12:45

@Wassy_mofu サンマ弁当無かった残念!しかたなく焼き鯖弁当になりました。期待してたのでショック!やっぱ9月ですかねェ~
08-25 12:16

そろそろ昼ごはんの時間!今日はどうしょうかなぁ~♪ 焼き魚弁当を買いに行こう(出来ればサンマがいいけど)
08-25 12:02

@Wassy_mofu もふ夫君とても凛々しいですね!頼りになるって感じ!
08-25 11:57

日曜日にアップルストアー名古屋でiPad買う!スタッフが要求するので仕方ない!!
08-25 11:34

@Wassy_mofu 名古屋へお帰りですか?調子悪そうですが大丈夫ですか?
08-25 11:27

これから東海地方豪雨になる!気をつけて!!
08-25 09:57

今日からwebビデオ営業開始!動画は活字より訴求効果が大で良い!もう文字だけのホームページは・・・コムクリエイトの制作するweb動画は効果的http://t.co/mNXFmJu #ncnet
08-25 09:34

「フォロワー7万人突破記念:iTunesカード10,000円分を7名様にプレゼント #tl7」に応募しました http://t.co/EOJI8ss via @touch_lab
08-25 08:33

続きを読む

2011-08-25 :

08/24のツイートまとめ

nagoya_c_net

さぁ~・・帰る準備をします。今日は特にお腹がすいた!夕食が楽しみだぁ~
08-24 19:43

今日も良い仕事が出来たと・・・ノルマ無事終了!明日から新しいデザイン制作が待ってる・・がんばるぞ♪♪
08-24 18:55

@kabu_ichibanya メルマガに登録しましたよ!
08-24 17:53

今日のノルマを確実にこなすぞ!ホームページのコーディング、販促用チラシデザイン・・・夜までに終わらせます!   #ncnet
08-24 13:39

「フォロワー7万人突破記念:iTunesカード10,000円分を7名様にプレゼント #tl7」に応募しました http://t.co/qTqLRre via @touch_lab
08-24 13:07

愛知県半田市のすき家に強盗!17万5000円奪われた!
08-24 11:58

また、ひよこちゃんに応募した!チキンラーメン大好き!当選するといいなぁ~  #hiyokojapan http://t.co/rmLnhWn
08-24 11:41

おはようございます。日本のマスコミが最低な訳!昨夜から島田紳助引退のニュースばかり!各局同じ内容をくどいぐらい放送する。飽きたら次々と話題を変える!そして結果の放送が全くされない。言いぱなし・・・・
08-24 08:44

2011-08-24 :

08/23のツイートまとめ

nagoya_c_net

今日もつぶやいて1円募金しました。チリも積もれば・・・皆さんも支援を・・・ http://t.co/wNHR2zb
08-23 18:24

名古屋市中区金山の地下で煙発生!現在原因を調べている!    #ncnet
08-23 16:52

ひよこが可愛すぎる! #hiyokojapan http://t.co/rmLnhWn
08-23 16:37

名古屋市中村区「エクセレント倶楽部」さんが忙しい!震災後、婚活でお見合いビジネスが活発化している。
08-23 15:28

チョット宣伝です。お店や企業様にお知らせです。ホームページにweb動画を+されてはいかがですか?活字媒体と比較しても訴求力バッグンです。興味をお持ちの方はこちらを・・・http://t.co/uCeh8e7 ありがとうございました。      #ncnet
08-23 13:53

名古屋市天白区の龍月のラーメン美味しいですよ!つけ麺もなかなか評判良い。153号線沿いです。     #ncnet
08-23 13:04

また、昼ごはんの時間がやってきた!毎日結構悩むのは私だけでしょうか?スーパーで菓子パンとスープ、ゆで卵、アイスコーヒーと簡単・・・夕食でガッチリたべよ~
08-23 12:17

@Wassy_mofu 今日は出張ですか?気をつけて行ってきて下さい。もふ夫君留守番でさみしいですね!
08-23 09:04

おはようございます。昨日から連休ボケ症状発生!やる気が若干低下!気合を入れてガンバルゾ~
08-23 08:26

2011-08-23 :

08/22のツイートまとめ

nagoya_c_net

刈谷ハイウエイオアシスのラーメン横綱大人気!高速を走る用事はないけど行ってみたい!今週の木曜日あたりでも・・・平日だけど、どうでしょうか?
08-22 18:53

おでんの売り上げ2.5倍に!肉まんも売り上げアップ!
08-22 17:59

今、ビデオ制作の打ち合わせが終わった。コーヒータイムにします。ホットかアイスか・・・今日はピーナツ付です。食べ過ぎに注意!!
08-22 17:55

名古屋市緑区の「やぶち園」様のホームページまもなく完成します~!PVが気になる!
08-22 15:33

今日の昼ごはんは、何故か日清やきそば(袋入り)が急に食べたくなった。そうそうフライパンで作るやつ!出来ればきゃべつがほしい!卵はもちろん!子供の頃はよく食べたなぁ~     #ncnet
08-22 12:01

営業にスタッフからiPad2を購入してほしい!お客様に簡単にデザインを見て頂けることが+になれば・・・購入しよう!!・・・アップル名古屋店に決めたら速攻今日行こう~
08-22 11:33

名古屋情報は「メークラネット」http://t.co/ZtmvTO3! twitterは効果的だけど名古屋情報が気になる人は、ここが面白いですよ!名古屋人で育てて下さい!名古屋に関する情報何でもかんでもハッシュタグ #名古屋みせ #ncnet を付けてネ!
08-22 11:24

震災から5ヶ月が経つが復興も思うように進んでいないように感じる!放射能の線量を押さえ込む事出来ないのか!今日もつぶやいて1円募金しました。 http://t.co/wNHR2zb
08-22 11:12

おはようございます。今日の名古屋は過ごしやすい!
08-22 09:20

2011-08-22 :

08/21のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。今からアップル名古屋店へ行きます。外付けのHD2Tを買ってきます。お客様のバックアップデータ保存用(ミラーにして万全に)
08-21 08:56

2011-08-21 :

08/20のツイートまとめ

nagoya_c_net

奥さんと子供は外食らしい?(夕食)私の夕食はどうなっているのかなぁ~。ちなみに中華料理を奥さんの両親と行くらしい!
08-20 09:37

おはようございます。名古屋の天気は雨!暑いのもイヤだけど雨降りもイヤ!勝手が良いですね!!
08-20 09:20

2011-08-20 :

08/19のツイートまとめ

nagoya_c_net

昼ごはんに天狗でチキンカツ定食を食べたら胃がむかむかしてきた。油が悪かったのか?
08-19 16:21

アウディ太っ腹!3年間無償!!すごい宣伝効果だと思う。1.000万円以上の効果!
08-19 11:30

ルミグラン、ペットの癒し商品、http://t.co/qFUy3xa 
08-19 08:32

おはようございます。今日の名古屋は過ごしやすいですが、いつ雨が降ってくるか心配です!もう今にも降りそう・・・
08-19 08:21

2011-08-19 :

08/18のツイートまとめ

nagoya_c_net

総理官邸で、なでしこジャパン国民栄誉賞本日受賞!化粧筆も・・・
08-18 17:11

同じペットでも飼われる人によって大きく変わる!動物虐待等の記事やニュースを見るといつも思う!私の周りには、動物を可愛がる人が多いのでピンとこないですけど!小声で愛ネコ「ルイ」に恩義せがましく・・・よかったね!言ってはいけない一言!
08-18 15:14

「具志堅用高 しずちゃんにロンドン五輪への必勝テクを伝授」:イザ! http://t.co/V98WFVM
08-18 12:12

やっと岐阜イエローハットさんのビデオ編集が終わった!やれやれです。毎月のイベントをビデオ化しています!   #ncnet
08-18 11:25

@Wassy_mofu 私も出来る限りがんばります。
08-18 09:12

【拡散希望】動物愛護法改正パブコメ制作補助ツールできました(ご注意:メール送信はテキスト形式で!) http://t.co/ih90K6d
08-18 09:05

おはようございます。まだまだ名古屋は暑いです!今日がヤマ場の仕事が有り朝からスタッフと打合せ!
08-18 08:17

2011-08-18 :

08/17のツイートまとめ

nagoya_c_net

【速報】天竜川、川下りの事故で5人行方不明!18時過ぎから運営会社   会見!!名古屋メーテレ(テレ朝)
08-17 18:01

熱中症やインフルエンザ対策に”乳製品”NK細胞が有効!名古屋CBCTVより・・・
08-17 17:33

@matt_piano カレンさんお帰りなさい
08-17 15:31

#hiyokojapan http://t.co/rmLnhWn
08-17 14:41

昼食とケーキを食べた。なかなかケーキは美味しかった。(甘さひかえめ)あとアイスクリームがある、いつ食べようかなぁ、3時のおやつに・・・
08-17 13:41

お好み焼き道とん堀では、スタッフ間でポンポコって言うのです。(スタッフは狸だから.....)
08-17 12:21

昨日のお昼ご飯は、お好み焼き道とん堀 愛知県長久手店へ行って来ました! http://t.co/IAvsyjO
08-17 12:18

明日、名古屋雨の降水確率20%! 少しならパラパラ降ってもいいかなぁ~
08-17 12:01

今日は娘が22歳の誕生日です。プレゼントは先月「カピパラさん等身大とホワイトさん等身大」をセットで贈った!いつまでぬいぐるみがほしいのか?親としては複雑な心境!!
08-17 11:58

また、お昼ご飯を考える時間がやってきた。どうしょうかなぁ~、デザートにホールケーキとモナカアイスクリームを頂いた!でも主食がない~!!
08-17 10:47

続きを読む

2011-08-17 :

08/16のツイートまとめ

nagoya_c_net

今、テレビで風来坊のCM!急に食べたくなった!買いに行こうか思案中!どうでもいいけど!
08-16 19:48

テレ朝でトリハダ100科ジテン放送中!名古屋だとメーテレ!なかなか面白い!!
08-16 19:30

@Wassy_mofu 今日午前中にお墓参りに出かけ両親に会い元気でいてくれる事に感謝しましたYO!。いつまで経っても子供ですから・・・
08-16 16:14

@Wassy_mofu 私も35歳から全然年とっていません。実年齢と精神年齢は違うと思います。現在ファイブファイブ!
08-16 16:04

「古城四季」と言う功真漢詩集を頂いた。叔父が出した本だが私には難しくて全くわからない!タイトルに漢詩が分かる。漢詩が好きになる。・・って書いてあるけど凡人には・・・
08-16 15:51

@matt_piano 同感です。私もお墓参りで両親に会い思いました。妻の両親も健在でありがたいです。
08-16 13:19

今、お墓参りから帰って来た。間一発で雨に打たれるところだった、ラッキー!!
08-16 13:16

おはようございます。今日は午前中にお墓参りにいきます。名古屋市守山区にある龍泉寺!
08-16 08:17

2011-08-16 :

08/15のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。今日の名古屋は暑い!昨日は完全OFFでした。今日はウォーミングアップって感じで動きます。明日から本格的に活動開始します。    #ncnet
08-15 08:23

2011-08-14 :

08/13のツイートまとめ

nagoya_c_net

【ネコ好きな方へ】愛ネコ「ルイ」が毎朝網戸越しに見送ってくれます。今日も1日おやじガンバレよ!って感じ・・・!! http://t.co/BVAB8zj
08-13 08:42

@matt_piano 朝から素晴らしい演奏を拝聴させて頂きました。今日1日がんばれそう~です。
08-13 08:29

おはようございます。今日も名古屋は猛暑です。とにかく朝から暑い!お出かけの方は事故にご注意ください。水分と塩分の補給をこまめに・・・
08-13 08:19

2011-08-13 :

08/12のツイートまとめ

nagoya_c_net

とにかく名古屋は暑い!高速は大渋滞、名古屋の近場でチョロチョロします17時35分CBCテレビで名古屋市天白区の氷屋塚本氷店が紹介されています。    #ncnet
08-12 17:35

美味しそうな「まぐろとイカ」の刺身が手に入ったので夕食が楽しみだ!!チョット贅沢に生ワサビを買った・・・w w w
08-12 16:22

名古屋名物「味噌かつ」で有名な「矢場トン」の前を通ったらちょうだの列にビックリ!本店。個人的には好きではないが・・・味噌がしゃびしゃびしてるから・・!
08-12 13:52

名古屋市天白区のユーストアー平針店、お盆の為すごい人!駐車場もいっぱいで入れない状態!
08-12 11:06

twitterのアイコンを見ていると愛ネコ「ルイ」に似ているネコちゃんが多くてうれしい!VOL.2 http://t.co/LamTVRh
08-12 08:49

twitterのアイコンを見ていると愛ネコ「ルイ」に似ているネコちゃんが多くてうれしい! http://t.co/L5MLrkD
08-12 08:47

名古屋の方でホームページなどをもっと有効にと考えているお店や企業様に無料コンサルをしています。どんな事でもご相談下さい。コムクリエイトhttp://t.co/XoPIF5L           #ncnet
08-12 08:44

おはようございます。今日も名古屋は暑いです!世間はもうお盆休みでしょうね!消化しないといけない仕事があるので今日もがんばります。
08-12 08:26

2011-08-12 :

08/11のツイートまとめ

nagoya_c_net

【ドラゴンズ速報】ドラゴンズ:タイガーズ 6回表タイガーズの攻撃中!1:0でドラゴンズがリード!!     #ncnet
08-11 19:15

何故かお盆の始まりなのに犯罪件数が多く、ニュースで報道される気がする。交通事故はわかるけど・・・
08-11 18:31

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-11 16:42

ふと、窓を見に行ってします!天白川の釣り人と鯉の行方!!本当にあの鯉何処へ行ったのかなあ~。今頃・・・・
08-11 15:56

ふと、外を見たらビックリ!天白川(名古屋市天白区)で少年が大きな鯉を釣り上げ脇に抱えて走っていった。体長50cm以上だった!どうするのかなぁ?
08-11 12:25

埼玉県熊谷で39℃・・・名古屋で36℃この暑さ!熱中症にはくれぐれもお気をつけください。塩分と水分の補給をこまめに取って下さい!!
08-11 12:06

昼ごはんを買いに行くのも暑くてイヤになる。でも食べない訳にはいかない・・・まだまだ暑い日が続くのでカップラーメンを買いだめしておこうかなぁ~
08-11 12:00

東名高速上り、沼津IC→裾野IC間現在も通行止め!
08-11 08:57

@Wassy_mofu もふ夫君は、もふもふしていましたか。我が家の愛ネコの保護経緯は又つぶやきます、愛ネコ「ルイ」の写真はこちらです。 http://t.co/tCOaPBG
08-11 08:36

@matt_piano ウィナーズコンサートの成功をお祈りしています。
08-11 08:19

2011-08-11 :

08/10のツイートまとめ

nagoya_c_net

【野球速報】ドラゴンズ:タイガーズ、7回ウラドラゴンズ1点リード、ドラゴンズの攻撃中!
08-10 19:50

野球速報 ドラゴンズ:タイガーズ 4ウラドラゴンズの攻撃中 0:0
08-10 18:52

上地雄輔のイベント 熱中症で23人搬送http://t.co/jm9rIR7
08-10 18:50

岐阜県多治見市で37.7℃を記録した。名古屋市も36℃!暑いわけだ!!
08-10 16:51

@matt_piano お疲れ様です。気をつけてお帰りください。
08-10 15:40

NTT西日本代理店とかNTTコミュニケーションズ代理店とか・・・基本料金が安くなる営業TELがよく入るが。何故NTTから直接電話がないのか?意味不明!!
08-10 15:24

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-10 14:47

@SAWADA_Ijrh0727 暑いですね!水分補給してくださいネ!
08-10 13:40

@Wassy_mofu お帰りなさい!もふ夫君の様子はどうでしたか?私の愛ネコ「より」今年初めに天国!「トラ」5年前の8月に天国!「ルイ」元気!全て助けを求めてきた子供たちでした。
08-10 12:59

東北電力、電力不足96%使用!豪雨で水力発電停止が原因!
08-10 12:27

続きを読む

2011-08-10 :

08/09のツイートまとめ

nagoya_c_net

今日の名古屋は暑かった!ぐったりしてします。早々に帰って体を休めながら冷たいビールでも・・・
08-09 19:29

中日ドラゴンズ、落合監督審判に抗議し退場!
08-09 18:32

東北地方電力不足寸前!水力発電とまりピンチ!
08-09 17:06

@matt_piano さすがですネ!
08-09 16:52

@elysee_hikaru ホームページ拝見しました、お値打ちですよネ!横浜へ行く機会ができたら是非伺いたいです。
08-09 16:26

2011年「サマージャンボ宝くじ」&『2000万サマー』当せん番号決定http://t.co/8FwQwCI
08-09 16:16

名古屋市の最高気温35℃になりそう!暑い!皆さん熱中症対策してください。       #ncnet
08-09 12:00

民主党代表選に野田財務大臣出馬の意向固める!
08-09 11:50

長崎平和祈念式典をNHKで放送中!菅さん何を話すか・・・
08-09 11:29

キャンピングカーを震災地におくる活動をRV協会が積極的にしている!
08-09 11:05

続きを読む

2011-08-09 :

08/08のツイートまとめ

nagoya_c_net

高校野球、愛知代表、至学館1点:東阪柏原2点、4回ウラ、1点リードされてる愛知代表至学館ガンバレ!
08-08 16:58

高校野球、愛知代表、至学館1:1同点、3回ウラ東阪柏原の攻撃中!
08-08 16:47

名古屋市名東区のうどん屋さんがリニュアルする。9月中旬の予定!メンバーズカード等のデザイン、印刷を依頼されたので明日打ち合わせに入ります。       #ncnet
08-08 14:32

午後から仕事がはかどらない!こうゆう時は休憩しながらボツボツやろう~明日、集中してバンカイ、バンカイ!!デザインを待ってるお客様ゴメンナサイ!
08-08 14:01

@Wassy_mofu もふ夫君留守番ですネ!気をつけてお出かけください。
08-08 12:46

今日の昼ごはんは、助六をスタッフに買ってきてもらった!食欲がないので簡単でつまめるご飯が良い!!
08-08 12:28

午後から名古屋市名東区「バレイスタジオアリエ」様にブログの進め方を説明に行きます。http://t.co/4Zj62LS ホームページ制作させていただきました。   #ncnet
08-08 10:22

昨日の豊明の花火は綺麗だった!我が家は名古屋市天白区だけど高台なのでよく見える。毎年楽しみ!!
08-08 09:17

先日は「スモン病」の体操ビデオを制作させて頂いた、そのご紹介で「認知症の」ビデオ制作の依頼を頂いた、ありがたい!感謝!感謝!  #ncnet
08-08 08:58

最近タクシーのマナーが最悪だ!狭い道なのにお迎え車右側に車止めて(一通じゃない)ドライバー居ない!5分間車通れなく渋滞!ちなみに名古屋の名タク、しっかりして!!
08-08 08:45

続きを読む

2011-08-08 :

08/07のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。今日は暑いけど名古屋のアップルストアーへ10時に行きます。何かビズネスに役立つネタを見つけてきます。
08-07 08:51

2011-08-07 :

08/06のツイートまとめ

nagoya_c_net

朝、娘が我が家で初めて飼った愛猫「トラ」君の命日だと聞かされた・・・すっかり忘れていて「トラ」に申し訳なく思う。今は愛猫「ルイ」君が癒してくれる・・・可愛い3才!
08-06 08:50

今日も名古屋は暑い!湿気があるから過ごしにくい・・と地方から来たしとは言う・・・名古屋から出た事が無い私はいつもと同じ暑い夏!! #ncnet
08-06 08:32

@matt_piano 久しぶりにアサガオを見た気がします。
08-06 08:24

2011-08-06 :

08/05のツイートまとめ

nagoya_c_net

明日仕事なので今日は今からPに行きます。最近ゼンゼン勝てません。今日は勝てると良いなぁ~
08-05 17:31

今年の初めに亡くなった愛猫「より」君が初盆なので名古屋市南区の長楽寺で供養して頂いた。平日にもかかわらず多くの参拝者だった。みんな天国で仲よくして下さいネ!!
08-05 12:36

土・日に買物に行けないので10時からユーストアーへ食料品を買い出しに行かなくてW・・・面倒だけど仕方が無いなぁ~(名古屋を中心にあるスーパー)
08-05 09:03

おはようございます。名古屋の東海テレビ今日の問題番組「ピーカンテレビ」放送休止!今日の同番組時間で会見放送!!
08-05 08:34

2011-08-05 :

08/04のツイートまとめ

nagoya_c_net

名古屋のテレビ局東海テレビが謝罪した、不適切表現「怪しいお米セシウムさん」いずれにしても名古屋人として恥ずかしい!テスト用だと・・意味不明な事を言っているがテスト用にテロップを作る事も、そもそもおかしい!! 意識が低い!名古屋人として謝罪いたします。
08-04 18:11

台風9号沖縄本土、暴風域に入った。交通マヒ!
08-04 17:56

関東地方に熱帯低気圧接近!台風9号、台風10号の間に発生!!明日にかけて関東、東海に雷、雨に要注意!!  #ncnet
08-04 17:05

しかし、今日の名古屋市は暑い!水分を補給しすぎてトイレの回数が増え・・・これはこれでいい事だけど・・・大事な所でトイレに行きたくなるので仕事がはかどらない!!困った事だ。
08-04 15:08

一般社団法人日本RV協会の震災復興支援活動のホームページを制作しています。もう少しでデザインが完成します。気に入って頂けるとうれしいです。     #ncnet
08-04 14:29

@SAWADA_Ijrh0727 チョット近所迷惑かも。
08-04 13:11

下肢静脈瘤が日本の血管外科医の手術で治る!名古屋「メーテレ」ワイド!スクランブルで現在放送中!!
08-04 12:30

まだ忘れてはいけない!福島第一原発、原子炉高濃度放射能!作業員が作業できない。どうなるのだろうか?今後台風で飛散が心配!!1万ミリシーベルト      #ncnet
08-04 12:21

@Wassy_mofu 愛ねこルイです。もふ夫君に似てませんか?ルイのうらめしやぁ~デスデス。 http://t.co/2aeWQ9A
08-04 11:44

台風9号沖縄に接近!空の便全て欠航!皆さん気をつけてください。
08-04 11:37

続きを読む

2011-08-04 :

08/03のツイートまとめ

nagoya_c_net

もうすぐ8時、そろそろ帰ろっと!最近食べるのと寝るのが楽しみ!年のせいかも・・・明日またガンバロウ~
08-03 19:52

まだ今日は帰れそうもない!バレイ教室のホームページデザインが完成しない!コーヒーでも飲んで気分転換!さぁ~がんばるぞ!    #名古屋みせ      #ncnet
08-03 18:21

そろそろ昼食を考える時間!毎日悩む、近場で食べる所が少ないので毎日悩んでしまう!近くに讃岐うどん屋さんできないかなぁ~
08-03 11:40

おはようございます。今日も名古屋は暑くなりそう!気合を入れてガンバロ~!名古屋を応援して下さる皆さん、名古屋情報は「メークラネット」へ!!ハッシュタグを#名古屋みせ   #ncnet の書き込み宜しく! #ncnet #名古屋みせ
08-03 08:27

2011-08-03 :

08/02のツイートまとめ

nagoya_c_net

名古屋市名東区「ハイエース」さんのチラシアップしました。お得な情報満載です。8月3日からの売り出しです。http://t.co/mTTitaq     #名古屋みせ   #ncnet #nagoya
08-02 18:00

なでしこジャパン「国民栄誉賞」授与正式に決定!11年ぶり。高橋直子以来。授与式18日
08-02 16:56

午後2時ごろ市バスにトラックが追突した!事故現場は名古屋市南区
08-02 16:51

名古屋市緑区のやぶち園さんのホームページを制作させて頂いています。デザインがやっと出来上がる!気に入って頂けると嬉しい!#名古屋みせ      #ncnet
08-02 13:46

10時30分にお客様が来社されます。新商品「ルミグラン」のショッピングカート構築の打合せ!ホームページも制作させていただきました。#ncnet #名古屋みせ
08-02 09:47

名古屋情報は「メークラネット」http://t.co/ZtmvTO3 twitterは効果的だけど名古屋情報が気になる人はここが面白いですよ!名古屋人で育てて下さい!名古屋に関する情報何でもかんでもハッシュタグ又は、#ncnet  #名古屋みせ を付けてネ!
08-02 08:51

名古屋情報は「メークラネット」http://t.co/ZtmvTO3! twitterは効果的だけど名古屋情報が気になる人は、ここが面白いですよ!名古屋人で育てて下さい!名古屋に関する情報何でもかんでもハッシュタグ#名古屋みせ又は、#ncnet を付けてネ!
08-02 08:46

おはようございます。名古屋は少し天気良くないが過ごしやすい。今日も1日がんばろう!ショッピングカート構築とホームページのデザインから・・・     #名古屋みせ
08-02 08:42

2011-08-02 :

08/01のツイートまとめ

nagoya_c_net

今、ハルの生徒の面接が終わった!今時の若者にしては真面目で良い人だった。即、受け入れを承諾しました。がんばって!!
08-01 11:47

昼から「長楽寺」に行ってくる!16年一緒に過ごした愛ネコ「ヨリ」の参拝に名古屋市南区まで出かける!平日でも沢山の人が参拝に来ているの日はビックリ!ペットを大事にしてる人が多い。良い事だと思う!
08-01 10:57

11時にハルのインターシップ希望者が面接に来る!webプログラムが得意だそうだ。実際はどうでしょうか?結構期待外れ!!
08-01 10:11

【猫好きな方へ】愛ねこルイのうらめしやぁ~。好評につきもう一度公開します。 http://twitpic.com/5z3bx0
08-01 10:07

8/1 9:58 のどごしカンパイマーチにいつも参加するけど当たらない!本当に当たるのか?誰か当たった人いますか?
08-01 10:00

8/1 9:58 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
08-01 09:58

おはようございます。昨日は、Pへ行ってさんざんでした。朝から並んで・・・・それなのに・・・ しばらく行かないと今のところ決めましたが、いつまで続くか心配・・・
08-01 09:09

