愛知県名古屋市天白区の映像、動画、YouTube WEB動画、ホームページの制作会社
コムクリエイトのblogです。

COPYRIGHT(C) COM CREATE CO,.LTD ALL RIGHTS RESERVED.
-------- :


2011-07-31 :

07/30のツイートまとめ

nagoya_c_net

愛工大名電2:3でリードされました!4回表、至学館の2ランホームラン攻撃中!
07-30 13:59

愛工大名電2:1でリード!4回表、至学館の攻撃中!
07-30 13:55

新宿高野のアイスクリームとシャーベットを頂いたので食べています。今回はオレンジシャーベット。上品で美味しい!!
07-30 13:26

@SAWADA_Ijrh0727 ガソリン入れているのですか?その辺いつもうろうろしてま~す!
07-30 13:19

新潟県、福島県で災害に遭われている方にお見舞い申し上げます。災害派遣の自衛隊の皆様ご苦労様です。がんばってください。
07-30 13:13

今日は、昼ごはんにちらし寿司を食べたけどスーパーの寿司だから今一量が少なくもう腹が減った!お菓子でも探して食べようかなぁ!何かあったか
07-30 11:56

のどごしカンパイマーチに参加してるけど誰か当たった人いますか?誰に聞いても当たっていない・・・
07-30 11:24

7/30 11:22 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-30 11:22

ブログ更新しました:http://t.co/eNdhE7y  twitterからの自動更新だから楽々!    #ncnet
07-30 09:23

おはようございます。さすがに昨日はハードで疲れ夜9時には寝てしまいました。高速も一宮あたりで渋滞してました。
07-30 08:40

2011-07-30 :

07/29のツイートまとめ

nagoya_c_net

今、尾張旭でお茶している。ハンブティー・ダンブティーってお店!チーズケーキが美味しい!! #ncnet
07-29 18:44

ぼちぼち岐阜に向けて出発!8時に尾張旭に・・・その後は直帰!安全運転帰りは、ETCで割引有りか?
07-29 13:44

【ねこ好きの方へ】我が家の愛猫「ルイ」の可愛い寝顔です!  #ncnet http://t.co/VcZL6uo
07-29 12:53

@miya33 そうですか、負けちゃいましたか残念です。
07-29 12:49

我が家の愛猫「ルイ」の可愛い寝顔です!  #ncnet http://twitpic.com/5xgvvw
07-29 12:22

日曜日はご楽Pへ行く!名古屋市天白区のキャスルがホームだけど・・・最近全く勝てない!常連客も居なくなったから淋しい!他の店に皆さん行ってるのかなぁ?     #ncnet
07-29 12:11

@38sun3 美味しそうですネ!
07-29 11:50

夕方3時過ぎに岐阜イエローハット5軒回る。結構キツイ、まぁ~天気も良いしドライブ気分で行ってきまァ~す。  #ncnet
07-29 10:46

おはようございます。今日も名古屋は暑い!スケジュールもハードだ!午後から名東区⇒岐阜市内3件⇒大垣⇒尾張旭市⇒帰社9時頃の予定大変。がんばろう   #ncnet
07-29 08:35

2011-07-29 :

07/28のツイートまとめ

nagoya_c_net

台風9号が発生!来週中頃日本に影響を及ばす可能性がある!もう日本に来るな!      #ncnet
07-28 17:55

やっと本日の作業のメドついた!今日は早めに帰って愛猫ルイと遊べるかも。しまった!ルイのご飯を買って帰らないといけない!ご飯が無い!
07-28 17:47

愛猫ルイです。幽霊の真似をしてるつもりかも・・・是非見てください。本人結構マジです!        http://t.co/2ZFfrg9#ncnet
07-28 15:41

愛猫ルイです。幽霊の真似をしてるつもりかも・・・ http://twitpic.com/5x0tor
07-28 15:34

@SAWADA_Ijrh0727 その時間帯は避けるようにします、ありがとうございました。
07-28 15:01

のどごしカンパイマーチに参加してるけど全く当らない!当った人いますか?
07-28 12:48

7/28 12:47 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-28 12:47

今日のランチは「ヤバスパ」と噂のある近くのスーパーで焼きそばセットを買った。どうしても近場で済ませてしまう!ちなみに「ヤバスパ」は名古屋市天白区です・・・
07-28 12:24

@keiichisaito 豪華なランチですネ!うらやましい
07-28 11:52

毎日の昼ごはん、考えるのも面倒!妻の考える夕食の献立に文句を言ってはいけないかも!
07-28 11:50

続きを読む

2011-07-28 :

07/27のツイートまとめ

nagoya_c_net

先日買った「カピパラさん等身大」に寄り添って寝る愛ネコ「ルイ」!今度写真を公開します!
07-27 18:44

7/27 18:26 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-27 18:26

カルビー中部支社でサマータイム実施!アフター4で家族と過ごせる時間が出来たらしい!
07-27 18:19

@Hikarin_rin ハッシュタグは、たとえば#nagoyaとか#ncnetと投稿すると固まって情報を見る事が出来ますよ!
07-27 17:53

東海三県、特に名古屋情報をtwitterしています。名古屋情報は「メークラネット」http://t.co/ZtmvTO3 皆さんもハッシュタグを!   #名古屋みせ   #ncnet #nagoya
07-27 17:44

ソフトバンク孫さん名古屋市の住宅の屋根にソーラパネルを・・・・河村市長に提案!
07-27 17:35

名古屋市天白区はピークが過ぎたようだ!明るくなり雷も遠のく!もう大丈夫な気がする!
07-27 17:26

7/27 17:24 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-27 17:24

名古屋市天白区は、大きい雷!ゲリラ豪雨!外は真っ暗!これから帰宅する人気をつけて!
07-27 17:13

新商品「ルミグラン」のショッピングカー構築の依頼を受け製作開始!がんばらねば!
07-27 16:38

続きを読む

2011-07-27 :

07/26のツイートまとめ

nagoya_c_net

ブログ更新しました。twitterをまとめてみました。http://t.co/eNdhE7y#名古屋みせ
07-26 18:02

7/26 14:46 のどごしカンパイマーチに参加したよ! 【毎日24名様にのどごし<生>が当たる!】 9/25はみんなで乾杯だ! #0925nn http://kanpai-m.jp/l/ お酒は20歳になってから。
07-26 14:46

名古屋情報は「メークラネット」http://t.co/ZtmvTO3 twitterは効果的だけど名古屋情報が気になる人はここが面白いですよ!名古屋人で育てて下さい!名古屋に関する情報何でもかんでもハッシュタグ#名古屋みせ又は、#ncnet を付けてネ!
07-26 12:16

明日は「宮きしめん」さんへCCSの説明に伺う!ホームページ制作させて頂きました。http://t.co/eJgiRc3 音声によるtwitterは効果的で簡単ですよ!http://t.co/fXaoKCl   #名古屋みせ  #nagoya #ncnet
07-26 11:45

今日は午後から名古屋市名東区のうどん屋「みしま屋」さんに印刷物の打合せに行きます。「みしま屋」さんのホームページ制作させて頂きました。http://t.co/cxhOmCq       #名古屋みせ
07-26 10:28

おはようございます。名古屋市天白区の記念病院で診察を受けてきました。いつもの糖尿病!結構毎食前に2錠の薬を飲むのがめんどう!しかたがないか・・・皆さんも気をつけて!
07-26 09:46

2011-07-26 :

07/25のツイートまとめ

nagoya_c_net

雨があがっている間に帰宅したほうが良いかも、明日も天気悪そうだし。家路には皆さんも気をつけて!
07-25 18:11

@matt_piano お父上によろしくお伝えください。会社が天白区原なので・・・
07-25 18:00

ギャル曽根結婚!一般の人だそうです(テレビ番組ディレクター)
07-25 17:50

なでしこジャパーン国民栄誉賞検討!受賞したら団体初だそうです。
07-25 16:56

愛知県に警報が出ている!16時50分現在。皆さん気をつけて!!
07-25 16:51

弊社の名古屋市天白区は、明日こんな天気7月26日(火)は、曇時々雨 。
07-25 16:47

明日は朝から名古屋市天白区の記念病院へ行く。3ヶ月に一度の検診だ。実は糖尿病なのです。薬だけで今のところ大丈夫!朝、昼、晩の薬は結構面倒!仕方が無いなぁ~     #名古屋みせ
07-25 16:24

今ユキ印刷の宇野さんと打ち合わせをしています。CCSシステムの紹介をしています。宇野さんはシステムの完成度にびっくり!   #名古屋みせ#ncnet
07-25 14:45

@minnano_group 私は長久手町のござらっせによく行きます。
07-25 13:12

頂き物の新宿高野のシャーベットを食べています。上品な味!美味しい!1個が小さいので3個ぐらい食べれそう!口の中がサッパリする。お気に入りになりそう~
07-25 13:07

続きを読む

2011-07-25 :

07/24のツイートまとめ

nagoya_c_net

27時間テレビを見ている。新人アナウンサーがいじめられてる。
07-24 18:14

Audioboo: info-4 お知らせ http://boo.fm/b420342 #mckee
07-24 10:22

2011-07-24 :

07/23のツイートまとめ

nagoya_c_net

オールスター、パリーグが4対3で勝利。試合終了!MVPは西武中村選手。 ゴルフは石川が18番ホール終わって2位T -7アンダー16時40分現在!#名古屋みせ  #ncnet #nagoya
07-23 16:40

オールスターパリーグが4対2でリード!ゴルフは石川が16番ホール、単独4位-7アンダー16時11分現在!
07-23 16:11

オールスターパリーグが4対2でリード!ゴルフは石川が4位-7アンダー16時05分現在!
07-23 16:05

来週から電力不足になるみたい!東電、関電。中電は大丈夫そうだが・・・パソコン用に電力バックアップ機を慌てて購入した!停電時でも5時間もつ!今年の夏はこれで大丈夫そう!     #名古屋みせ
07-23 11:16

たまに休みにPへ行きますがぜんぜん勝てません!最近特にひどい!どうなっているのでしょうか?庶民の遊びなのに、もう完全にギャンブルになっている!遊ばせて下さい~
07-23 10:11

Audioboo: info-3 音声による投稿システム http://t.co/ZjWrfrT 一度音声twitterをお試し下さい。ラジオでお知らせ出来ます。 #名古屋みせ    #ncnet
07-23 09:52

Audioboo: info-3 音声による投稿システム http://boo.fm/b419701 #nagoyacluster
07-23 09:46

名古屋市のtwitterサイト「メークラネット」を育てましょう!つぶやきの最後にハッシュタグ#ncnet #名古屋みせ を名古屋情報は「メークラネット」!http://t.co/ZtmvTO3 #名古屋みせ  #ncnet
07-23 09:34

CCSシステムが好評!瀬戸市のお客様に絶賛!導入されました。音声によるtwitterは、楽でいい!文字を打ち込まなくても投稿が可能! ブログやフェイスブックにも自動投稿システムが可能!誰でも簡単です。http://t.co/fXaoKCl   #名古屋店    #ncnet
07-23 09:01

おはようございます。愛猫ルイが昨日新しく家族になったカピパラさんとホワイトさんの大きさにビックリ!!なかなか友達になれなかった。今朝はカピパラさんの隣ですやすや!    #名古屋みせ  #ncnet #nagoya
07-23 08:43

2011-07-23 :

07/22のツイートまとめ

nagoya_c_net

昨日「カピパラさんとホワイトさん」の等身大が家族の仲間入りをしました。とにかくデカイ!びっくり!22歳になった娘の誕生日プレゼント!大人になってもぬいぐるみかよ~。父親としては複雑な心境!!    #名古屋みせ
07-22 18:14

愛知県瀬戸市から今帰ってきました。多治見の手前、1時間かかった。遠いでも商談がまとまり行ったかいがありました。ルンルン!
07-22 16:58

昨日、鰻を食べる事が出来なかったので今日食べに行こう~。すぐ近くに○屋と言う有名なお店があるけど(ひつまぶし)個人的には、富士栄のうな重の方が美味しいと思う・・・富士栄さんご飯の量をもう少し多めにお願いします。     #名古屋みせ
07-22 09:27

名古屋のtwitterサイト「メークラネット」名古屋情報のtwitterはここへ!皆さんで育てましょう!名古屋の輪!  http://t.co/ZtmvTO3 どちらかのハッシュタグをよろしく!   #名古屋みせ   #ncnet
07-22 09:00

おはようございます。昨日の夜は、すごしやすかった!昼から瀬戸物の町瀬戸市へ商用で出掛けます。CCSシステムの紹介です。CCSは、音声でtwitter出来き自動でブログやフェイスブックにも掲載される。なかなかの優れもの!   #名古屋みせ   #ncnet
07-22 08:34

2011-07-22 :

07/21のツイートまとめ

nagoya_c_net

@ryopapa0906 気持ちよくわかります。私も夕食期待しています
07-21 19:22

毎日ブログ更新しています。http://t.co/eNdhE7y    #名古屋みせ    #ncnet
07-21 19:06

名古屋お店紹介twitterサイト「メークラネット」をご存知ですか?「メークラネット」を見れば名古屋のお店情報がひと目でわかるサイトです。http://t.co/ZtmvTO3 みんなで育てよう名古屋の輪!名古屋情報はハッシュタグ「#名古屋みせ」を記載してください。#名古屋みせ
07-21 18:55

美味しいコーヒーを飲みながら休息をとっています。心が落ち着く美味しい満足、満足。名古屋の富士コーヒーさんからの頂き物。ありがとうございます。少し濃い目にすると一段と美味しいです!     #名古屋みせ
07-21 18:52

テレビのニュースでうなぎの話題!今日は土用の丑。夕食はうなぎを用意してくれているだろうか?私以外うなぎが嫌いだらかなぁ~・・・今日は残業で外食も出来ないし・・・
07-21 17:36

愛知県長久手町のお客様からの依頼で明日からショッピングカートの構築に入ります。ネットショッピングでたくさん売れるといいなぁ~。ペット関連商品だから売れれば市場は大きい!期待しながら構築!!   #名古屋みせ
07-21 17:24

やっと届いた!新家族カピパラさん等身大とホワイトさん等身大。想像以上に大きな箱。どこへ置くのだろう。
07-21 16:50

明日は忙しくなりそう!昼一番で瀬戸市まで!キャンピングカーのメーカーレクビィさんへ商用です。レクビィさんの情報はこちらhttp://t.co/rlHGl76ホームページは私がまたまた制作しました。   #名古屋みせ
07-21 16:17

名古屋市昭和区のケーキ屋さん「サンピエール」さんはアレルギー対応のケーキを作ってくれます。他のお店より安くて安心!味もおいしいですよ!!http://t.co/CHziQC9 ホームページは私が制作・・余分だったかな  #名古屋みせ
07-21 16:10

台風の影響が宅急便にも!荷物が届かない!納品しなければいけないのに。19日に大阪を出ている迄は確認できたが・・・早くきてくれ~
07-21 15:45

続きを読む

2011-07-20 :

07/19のツイートまとめ

nagoya_c_net

カピパラさんの等身大とホワイトさんの等身大をそれぞれ買った!娘の誕生日プレゼント!娘はできれば長崎県へカピパラと触合う事ができるパークへ行きたいそうです。可愛いけど巨大ねずみでは・・・     #ncnet #nagoya #名古屋店
07-19 18:44

明日の昼過ぎから夕方にかけて愛知県に一番近づくらしい!しかし今夜から大雨になるので気をつけてください。明日は、会社を休みにしようかなぁ!スタッフ全員帰りに指示をする。     #ncnet
07-19 18:38

帰りに忘れずに愛猫ルイの体に良いご飯を買わなくてはいけない。台風は大丈夫だろうか?可愛い愛猫ルイのために絶対買って帰るぞ!ルイ待っててくれ!      #ncnet
07-19 15:49

先日、名古屋市名東区和牛100%ハンバーグ専門店HICKORYへ家族で行ってきました。駐車場もお店も大変な混み具合ですごかった!娘は2度目で美味しい、私は、ちょっと・・・噂とはちょっと期待はずれ!#ncnet
07-19 15:38

さぁ、出掛けます。愛知県長久手町へショッピングカート構築の件で!時間が無くなったのでコンビニおにぎりを2個買って食べながら。名古屋の天気は今おだやかだけどこれから台風の影響を受ける!皆さんも気をつけて!   #ncnet
07-19 12:34

音声によるtwitterは、楽でいい!文字を打ち込まなくても投稿が可能! ブログやフェイスブックにも自動投稿システムが可能!http://t.co/fXaoKCl #ncnet   #名古屋店
07-19 08:52

午後一番で長久手町へ打合せに行きます。「ルミグラン」という新商品のホームページ制作とショッピングカートの構築になります。ITでお悩みに方ご相談下さい。http://t.co/pTW13HM #ncnet
07-19 08:50

名古屋のtwitterサイト「メークラネット」名古屋情報のtwitterはここへ!皆さんで育てましょう!名古屋の輪!  http://t.co/ZtmvTO3 どちらかのハッシュタグをよろしく!   #名古屋店   #ncnet
07-19 08:34

おはようございます。台風が近づいてます、皆さんも気をつけて下さい。名古屋は、明日の夕方から夜に最も接近!明日は、早く帰宅するように今日から計画を立てるとベスト!     #ncnet
07-19 08:26

2011-07-19 :

07/18のツイートまとめ

nagoya_c_net

おはようございます。今日も朝から暑いですね!台風も近づいているし。今週は、天気の荒れる1週間になりそう。なでしこジャパーンやりましたね!おめでとう!     #ncnet
07-18 08:37

2011-07-18 :

07/17のツイートまとめ

nagoya_c_net

アップルでインストラクターがこないので待っています。寝坊しているらしい!
07-17 10:26

おはようございます。またまたアップルへ今から出かけます。何か使えるアプリを探してきます。意外と知られていないアプリがそこそこありますよ!みつけてきたらまた紹介します。お楽しみに!    #ncnet    #名古屋店  #nagoya
07-17 08:55

2011-07-17 :

07/16のツイートまとめ

nagoya_c_net

家で飼っているねこ、名前はルイといいます。名前の由来は、体の柄と娘がルイヴィトンのバッグを買った日に拾ったので名づけられた。2歳のオスです。ネコは、自分勝手だと言いますがルイは想像以上に自己中心的です。これから毎日ルイの事をつぶやいていきます。
07-16 12:48

うなぎの養殖が盛んな愛知県。土用の丑には絶対食べたい!名古屋と言えばひつなぶしが有名。名古屋のうなぎ屋へ行けば何処にでもひつまぶしがある個人的には、うな重の方が私は好きです。皆さんはいかがでしょうか?
07-16 12:32

どうしたらホームページを見てもらえるか?もちろんお金を掛けずにが原則!そんなお悩みを解消してくれます。CCSシステムを・・・・http://t.co/ZtmvTO3 http://t.co/fXaoKCl        #ncnet      #名古屋店
07-16 09:42

名古屋のtwitterサイト「メークラネット」名古屋情報のtwitterはここへ!皆さんで育てましょう!名古屋の輪!  http://t.co/ZtmvTO3どちらかのハッシュタグをよろしく!   #名古屋店   #ncnet
07-16 09:34

おはようございます。嬉しい悲鳴だけどホームページの制作がかたまって依頼される!連休無しで、まずはデザイン!ガンバルぞ!夏バテ防止でうなぎが食べたい今日あたり行ってみようかなぁ
07-16 09:30

2011-07-16 :

07/15のツイートまとめ

nagoya_c_net

また、管さん脱原発は、自分の思いで政府見解ではない!政府内の調整後話をした方がいいのでは・・・
07-15 17:06

今日、名鉄前で鵜飼いショーのイベントが行われました。ななちゃん人形のところ。おもしろい!  #名古屋店    #ncnet
07-15 16:53

知り合いが消臭液を持ってきてくれた。さっそく車の消臭に使ってみる。結果がでたらつぶやきます。#名古屋店
07-15 15:28

美味しかった!手作りカツサンド!たまには良い!7のコンビニで揚げたてのロースカツはなかなかのすぐれもの!#名古屋店    #ncnet
07-15 12:51

今日のお昼ご飯は、スーパーでパンとかつを買って手作りカツサンドをつくります。美味しく出来るかなぁ?また後ほどつぶやきます。#名古屋店   #ncnet
07-15 12:24

どうしたらホームページを見てもらえるか?もちろんお金を掛けずにが原則!そんなお悩みを解消してくれます。CCSシステムを・・・・http://t.co/ZtmvTO3 http://t.co/fXaoKCl #ncnet #名古屋店
07-15 11:34

音声によるtwitterは、楽でいい!文字を打ち込まなくても投稿が可能! ブログやフェイスブックにも自動投稿システムが可能!http://t.co/fXaoKCl #ncnet   #名古屋店
07-15 08:55

おはようございます。今日も暑いけどがんばるぞ!お昼から音声でつぶやきます。なかなか便利で優れモノですよ。是非音声つぶやきを聞いて下さいネ!コムクリエイトのCCSシステムが簡単に音声自動つぶやきを可能にしています。http://t.co/XoPIF5L #名古屋店
07-15 08:47

2011-07-15 :

07/14のツイートまとめ

nagoya_c_net

テレビのCMで初めて歯医者をみてビックリした。静止画のCMは以前にもあったと思うが動画CMなので・・・・テレビ局の考査が変わったのかなぁ。不景気でテレビ局も大変だとは思うが・・・   #名古屋店
07-14 18:47

時間が無い時や出先でtwitterをつぶやく事って大変ではありませんか?音声によるつぶやきを試してみたらいかがですか?また、つぶやきが音声なので聞く方も楽ですよ!そんなシステムがCCSです。http://t.co/fXaoKCl #ncnet #名古屋店
07-14 17:46

今年もハルのインターシップ受け入れがやってきた。毎年2~3人受け入れているが今年は悩むなぁ~。若干質が落ちてるから?1人ぐらい考えてみるかプログラムの組める人にしょう   #名古屋店   #ncnet
07-14 17:40

甘いものが食べたくなった。いつも和菓子は亀屋芳広天白店で買う!いろいろな店で買って食べたが一番美味しいと思う。接客も良い。しかし若干気に入らないのが今時クレジットカードが使えない。カードを使えるようにしてください。  #名古屋店   #ncnet
07-14 15:23

名古屋の市場は冷え切っている!ランニングコストを極力抑えて有効的な宣伝を考えていかないと費用対効果は絶対あがらない!そこで「メークラネット」が有効!http://t.co/ZtmvTO3    #ncnet  #名古屋店 #nagoya
07-14 14:55

名古屋でお店をしている方。ハッシュタグ#名古屋店を入力してください。http://t.co/ZtmvTO3 「メークラネット」が有効! #名古屋店
07-14 14:42

名古屋の市場は冷え切っている!ランニングコストを極力抑えて有効的な宣伝を考えていかないと費用対効果は絶対あがらない!そこで「メークラネット」が有効!http://t.co/ZtmvTO3    #ncnet #名古屋店
07-14 14:39

今日のお昼ご飯は、ベントマンの「ロースカツ弁当」にした。そろそろ会社へ配達してもらえる時間・・・まだこない・・・#名古屋店
07-14 11:38

@alberocoffee おはようございます。名古屋市天白区も暑いです。水分補給を心がけます。#名古屋店  #ncnet
07-14 11:02

名古屋のお店は「メークラネット」で情報を!ここを見るだけで名古屋情報がわかる! http://t.co/ZtmvTO3   #名古屋店
07-14 10:41

続きを読む

2011-07-14 :

07/13のツイートまとめ

nagoya_c_net

今日は、そろそろ帰ります。ホームページの商談が2件あった。少しつかれた。ニュースでコンビニが揚げたてのとんかつを新発売!確か7だったと思う。節電対策のようだ。
07-13 19:58

名古屋は、来週35度が続く!熱中症対策を考えないと!
07-13 18:37

ビデオ制作が無事おわった。プレス業者へ1900枚を依頼しホットしています。最近、商品の取説ビデオの依頼や工場見学用ビデオ制作の依頼が多い。パンフレットより訴求力があるのでかも・・・ http://t.co/XoPIF5L#ncnet
07-13 18:34

ポッドキャストでつぶやいてみました! info-2 お知らせ http://t.co/WIpcJHd #ncnet
07-13 13:08

Audioboo: info-2 お知らせ http://boo.fm/b411094 #ncnet
07-13 13:05

やっとお昼御飯だ!暑いから外へ食べに行くのも面倒。さっぱりしたものをコンビニで買って食べます。暑い!ぼやいていても仕方が無いので「メークラネット」のお願いしよう。名古屋の皆さんtwitterに#ncnetのタグを!#ncnet http://t.co/ZtmvTO3
07-13 12:34

おはようございます。今日も暑いけどがんばろう!朝から名古屋市の名古屋大学でビデオ制作の件で打合せがあります。「メークラネット」を名古屋の皆さんに知ってもらうためにtwitterします。http://t.co/ZtmvTO3   #ncnet
07-13 08:45

2011-07-13 :

07/12のツイートまとめ

nagoya_c_net

名古屋情報の「メークラネット」を育てましょう!つぶやきの最後にハッシュタグ#ncnetを入れて下さい。名古屋の情報サイトに投稿されます。よろしく!#ncnet
07-12 19:30

名古屋市緑区のお茶屋さんのホームページ制作の依頼を受けました。ありがとうございました。スタッフ一同精一杯ご期待にお答え出来る様がんばります。制作する案件が6件、忙しいけど感謝!感謝!ありがとうございます。http://t.co/XoPIF5L#ncnet
07-12 17:26

元従業員の滝本さんから16日午前中にシャーベットの詰合せが届く。いつも気を使ってもらいありがとう。毎日が暑いのでシャーベットはありがたい!早く16日にならないかなぁ
07-12 15:21

名古屋の皆さん「メークラネット」を育てましょう。twitterを利用すると自動掲載され、地元密着の情報発信サイトです。http://t.co/ZtmvTO3名古屋クラスターネットワーク  #ncnet
07-12 13:15

今、商談が終わった!コーヒ-豆の卸会社様。新規オーナー様向けのホームページを検討してみえます。良い提案が出来たと思います。http://t.co/XoPIF5L #ncnet
07-12 13:10

オフシャルホームページが情報量では一番有効的!しかしどうやって誘導するかが問題。そこでCCSを導入すると露出度が高くなり多くの人に見てもらえる。通販以外のお店は出来る限り地元の人に見てもらいたい! #ncnet
07-12 09:46

おはようございます。昨日は、滋賀県近江八幡まで行ってきました。天気も良く高速道路もすいていて快適でした。ホームページの商談もまとまり良かったです。新規ホームページ制作後お客様がたくさん来店してくれるといいなぁ!http://t.co/XoPIF5L #ncnet
07-12 09:15

2011-07-12 :

07/11のツイートまとめ

nagoya_c_net

名古屋の皆さんせっかく「twitter」しているのに誰も見てくれないと思っている人へメークラネットでは、名古屋情報を自動でアップしてくれますよ。もちろん無料!ハッシュタグをつぶやいた後に#ncnetをいれるだけ!    #ncnet
07-11 11:56

そろそろ滋賀県、竜王インター近くへいくぞ。名古屋出発!エステサロンのホームページ新規提案。twitterも勧めよう。とにかく多くの人に情報を発信する事が一番大事!オフィシャルHPは情報量を多い。ここへお客様をいかに誘導するかだ!
07-11 11:49

時間が無い時や出先でtwitterをつぶやく事って大変ではありませんか?音声によるつぶやきを試してみたらいかがですか?また、つぶやきが音声なので聞く方も楽ですよ!そんなシステムがCCSです。http://t.co/XoPIF5L #ncnet 
07-11 11:20

全米女子OP日没の為明日に延期!14番ホールから。だんばれ宮里!!
07-11 11:02

全米女子OP二人の宮里残念!13番ホール終わって藍ちゃん7位タイ。美香ちゃん7位。最新情報です。だんばれ宮里!!
07-11 10:59

全米女子のLIVEに表示されているスコアー、順位がむちゃくちゃ!メーテレ何やってる!
07-11 10:53

全米女子OP二人の宮里残念!藍ちゃん7位タイ。美香ちゃん9位。最新情報です。だんばれ宮里!!
07-11 10:45

おはようございます。今日は午後一で滋賀県でホームページ制作の商談!遠くまで行くので有意義な内容にしたい。名古屋から1時間30分。終りの時間によるけど帰りに何処か見て帰ろうかなぁ~
07-11 08:40

2011-07-11 :

07/10のツイートまとめ

nagoya_c_net

今、アップルから帰ってきました。名古屋の栄は暑かった。まだお昼ごはんを食べてないので・・・なんにしょうかなぁ~暑いからあまり食欲が無い!どんどん庵のざるそば大盛りにしよ!食べたら今日は日曜日だし帰ります!    #ncnet
07-10 13:30

今、名古屋市の栄にいます。
07-10 10:23

おはようございます。今から名古屋の栄に出掛けます。暑いけど今日も1日がんばるぞ!行ってきます~    #ncnet
07-10 09:19

2011-07-10 :

07/09のツイートまとめ

nagoya_c_net

社用車がやっと来ました。震災の影響で納車が遅れていました。さっそく試乗会なかなかの乗り心地!タバコの臭いが車内に付く前に「光触媒セレクトクリーン」加工を早くします。 #ncnet
07-09 16:39

IT関連やホームページでお困りな方へ、コムクリエイトは親切にアドバイスいたします。http://t.co/XoPIF5Lどんなことでもご相談ください。#ncnet
07-09 16:04

メークラネットワークシステムの企画書をスタッフが制作しています。いよいよ提案開始!来週から忙しくなるぞ!名古屋のお店の方営業スタッフがお邪魔したらよろしくお願いします。http://t.co/ZtmvTO3   #ncnet
07-09 14:27

予定より早くビデオ編集が出来上がった。少しこれでゆっくり出来るぞ!明日は朝からアップルへ行く。飲食店向けアプリを今考案中!
07-09 14:21

@alberocoffee @marianailsalon @shooting_moon こちらこそ!今後ともよろしくお願いします。
07-09 13:22

時間が無くなり「うなぎ」を食べに行けなかった。近場で「きしめん」を食べに○乃家さんに行ったけれど、やっぱり美味しくない!個人的にきしめんは、「宮きしめん」さんが絶対美味しい! #ncnet
07-09 12:23

テレビで紹介されていた。知多のマンゴーが美味しいそうです。まだ私は食べたことありませんが・・・知らなかった#ncnet
07-09 11:15

今日はウナギを食べに行こう!天白区の×屋さんより個人的に富士○屋さんの方が美味しいと思うのですが…すぐ近くの有るのに、×屋さんは大行列宣伝の力はすごい! #ncnet
07-09 11:00

音声によるtwitterつぶやきやブログはなかなか効果的!http://t.co/ZtmvTO3イベント情報やお知らせが簡単に!これなら誰でも出来る #ncnet
07-09 10:41

@Pastayaikesita そうですネ!又機会があれば買ってみます。
07-09 10:31

続きを読む

2011-07-09 :

07/08のツイートまとめ

nagoya_c_net

暑いけど今から小牧へ行ってきます。高速道路の状況はどうでしょうか?いつも思うけど高い高速料金払って渋滞に巻き込まれると料金返せ!と思ってしまうのは私だけでしょうか? http://t.co/ZtmvTO3
07-08 18:21

名古屋の皆さん「メークラネット」へ情報を!twitterでつぶやいた後に#ncnetのタグをお願いします。http://t.co/ZtmvTO3 #ncnet
07-08 17:16

名古屋の皆さん「ネークラネット」へ情報を!twitterでつぶやいた後に#ncnetのタグをお願いします。http://t.co/ZtmvTO3#ncnet
07-08 17:14

今日、名古屋は梅雨明けです。とにかく暑いぞ!
07-08 16:52

twitterでつぶやいた内容が自動でブログに掲載可能です。これは簡単で良い!いろいろ投稿しなくても簡単で最高!twitterがそのままhttp://t.co/eNdhE7y #ncnet
07-08 16:36

名古屋で有名な○場トンですが、名古屋人としては少し許せない!味噌がしゃびしゃびだと思いませんか?名古屋のみそかつは八丁味噌がもう少し硬く甘辛だと思うのは、私だけでしょうか? #ncnet
07-08 16:22

行ってきました。天白区の気になる蕎麦屋さん!確かに美味しかった。少し値段が高いような気がした。でも10割そばだから仕方がないかも。やっぱりざるは美味しいなぁ! #ncnet
07-08 16:07

ブログをカスタマイズ出来る事知ってます?お店や企業のホームページからブログへ。でもブログページを見てがっかりすることないですか?テンプレートでなくオリジナルのデザインで作れたら・・・そんな方 http://t.co/XoPIF5L #ncnet
07-08 15:18

名古屋クラスターネットワーク新規オープン!名古屋の情報満載のサイトです。みんなで育てましょう。twitterでつぶやく時に#ncnetと記載してください。無料でメークラネットで掲載されます。http://t.co/ZtmvTO3#ncnet
07-08 14:47

暑い!とにかく名古屋は暑い!夕食はさっぱりとしたい!気になるそば屋が天白区にあるので今日のディナーは10割そばに決めた!感想は又後日投稿します#ncnet
07-08 12:54

続きを読む

2011-07-08 :

07/07のツイートまとめ

nagoya_c_net

初めて携帯で投稿します。
07-07 19:38

今またニュースで九州電力の会見をやっている!昨日から何度見ても腹が立つ!認める事は早く認めろ!中電は大丈夫だろうか?
07-07 19:06

忘れていました。ルイ(猫)のご飯を帰りに買わなくてはいけません。大事な一人息子です。天白区のドラッグで買おう~。8時までには仕事をかたずけなければ!#ncnet
07-07 18:50

皆さん、名古屋の情報を#ncnetを記載して投稿してください。名古屋人がんばろう!私もがんがります!#ncnet
07-07 18:42

名古屋市天白区の天白川の水位が上がってきた!会社のすぐ目の前が川!大丈夫だろうか?まだ仕事が残っているので帰れない!#ncnet
07-07 18:38

今、お客様からブログ表示がおかしくなったとの電話があり原因を突き止めました。疲れたぁ~!苦労の甲斐あって直ったのでよかった!お客様も大変喜ばれ嬉しかったです!!http://t.co/XoPIF5L #ncnet
07-07 18:27

参院予算委員会を見ていますが何か質問内容がしっくりしたいと感じるのは私だけでしょうか?もっと震災にあわれた人に対して具体的な討論は出来ないのでしょうか。残念!
07-07 15:43

ホームページのアドレスを間違えてしまいました。正しくは、http://t.co/XoPIF5L です。ごめんなさい!!
07-07 14:47

フルデザインのホームページを作りませんか?これからの時代はテレビCMよりtwitter等のITをいかに有効的に利用するかが決めて!悩んでいる方是非コムクリエイトへご相談ください。 http://www/com-c/co/jp#ncnet #nagoya
07-07 14:44

最近キャンピングカーのホームページ制作を2社頂きました。メーカーのレクビィ様と販売会社のキャンピングカーランド様です。震災の影響もあってベース車不足で大変そうです。がんばってください。#ncnet
07-07 14:38

続きを読む

2011-07-07 :

07/06のツイートまとめ

nagoya_c_net

blog更新しました~http://t.co/eNdhE7y #ncnet
07-06 19:52

リンクおかしいので再投稿http://t.co/ZtmvTO3
07-06 19:50

名古屋市天白区、緑区、名東区の情報は #ncnetをつけてつぶやくとhttp://t.co/ZtmvTO3のサイトで流れます!是非活用してください~!!
07-06 19:49

アイコン変更!
07-06 19:28

仕事の合間に、めずらしい「ペルーの珈琲」で一服!香りも切れもよかったー・・・
07-06 19:17

2011-07-06 :

美味しい昼食

天白区のラーメンやさんに行ってきましたー

博多ラーメン
細麺で
スープはこってり・・
夏の暑さも乗り切れそう!

お店の人の元気な声でパワーもいただきました。


2011-07-01 :

06/30のツイートまとめ

com_create

今日はほんとに暑かった!まだ暑いか~ #ncnet
06-30 20:29

ハッシュタグ作ってみました!名古屋でのお得情報なんかをツイートする際使ってください!! #ncnet
06-30 12:17

